個別表示

鳥取8丁目町内会 新春交礼会 〜春よこい〜

アップロードファイル 295KB

私が会長を務めての初試みで「山温泉リフレ」で新春交礼会を開催しました。
参加者が24名と少なかったですが、初参加の方やご夫婦、そてしお子さん連れで参加して下さった方もいて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


8丁目町内会の恒例?になっている『ゴミの分別クイズ』を行い、年々成果が上がっているので仕掛け人の私としては嬉しく思います。
そしてビンゴゲームでは豪華景品を多数用意したので、最後まで盛り上がりました。

「誰もが安心して暮らせるまちづくり」を目指し、お互いに協力し 合い、支え合いながら、住みよいまちづくりに取り組んで行きたいと思います。

『ゴミの分別クイズ』のご用命がありましたら声を掛けてください。
※謝礼はお気持ちで! (^^ゞ

山温泉リフレ
http://www.refre-yamahana.jp/