個別表示

今年もたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。

アップロードファイル 401KB

25歳で独立開業して、お陰様で創業30年を超えることが出来ました。
今年も様々なことにチャレンジしてきましたが、私の浅はか発言や行動で憤慨された方や、時としてご迷惑をお掛けしたことも多々あると思いますので、この場をお借りしてお詫びを申し上げさせていただきます。


年明けには人生の一つの節目となる55歳になりますので、今まで私を育ててくださった皆様のご恩に報いるよう、更に社業を通して地域社会に貢献して行きたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します。

皆様、良い年をお迎えください。

JAF ロードサービス救援コール(全国共通・年中無休・24時間)
0570-00-8139
http://www.jaf.or.jp/