個別表示

忘れもしない、忘れてはならない 3.11 東日本大震災

アップロードファイル 520KB

忘れもしない 3.11 東日本大震災、忘れてはならない 3.11 東日本大震災

間もなく3年になりますが、平成23年5月5日 岩手県釜石市で目にしたあの光景は今でも忘れることは出来ません。

テレビや新聞の報道を見て、仕事をしていても、食事をしていても、寝ていても、直ぐに何かしなくては、直ぐに行かなくては・・と思う毎日が続き、そして想いが繋がるメンバーで行動することになり、「災害支援くしろネットワーク」を設立に至りました。

東雲小学校の山本慎吾先生は、設立前に募集担当の私に申し込みをして下さった市民のお1人です。私と想いを同じくする市民の一人として、今まで賛同して下さった多くの市民の皆様に感謝を申し上げます。また、これからも南三陸の復興支援の活動を続けて行きたいと思います。

現在 第29次隊(春の連休に向けてのボランティバス)の準備を進めていますので、決まり次第 募集を始めたいと思います。

災害支援くしろネットワーク
http://www.oc-voice.com/946net/