個別表示

青春の一コマ マッハV

アップロードファイル 279KBアップロードファイル 258KBアップロードファイル 259KB

昭和63年に町田市の取引先のMさんから町田まで引取りに来れば、譲ってもいいよ!?を信じて? ・・(*^^)v 譲っていただいたマッハVです。

国道38号線 大楽毛 → 庶路間で最高速を試して、手と足がお尻が振動で感覚が麻痺したことと、後方が白煙でバックミラーに映らなっていたことを思い出します。 (^^ゞ

この写真の場所は共栄大通りに在った、自転車・オートバイの「北星商会」です。
昭和63年に町田市の取引先のMさんから町田まで引取りに来れば、譲ってもいいよ!?を信じて? ・・(*^^)v 譲っていただいたマッハVです。

国道38号線 大楽毛 → 庶路間で最高速を試して、手と足がお尻が振動で感覚が麻痺したことと、後方が白煙でバックミラーに映らなっていたことを思い出します。 (^^ゞ

この写真の場所は共栄大通りに在った、自転車・オートバイの「北星商会」です。