個別表示

多くのご縁に感謝

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 98KBアップロードファイル 135KB

釧路(AM7:00)⇒札幌(納車)⇒札幌(治療)⇒池田(引取り)⇒帯広(頂き物の受領)⇒釧路 帰宅(AM11:00)

4月から整備でお預かりしてました、現在 石川県にお住まいのKさんのスカイラインRSターボを札幌のご実家へ納車させて頂きました。
車検切れの状態で長期間 動かさずに車庫に寝せて在ったので、燃料タンクの清掃、燃料ポンプ交換、ブレーキは全てOH、電気系統の点検及び清掃など等、各所に不具合が在りました。
完璧に直すことには既に廃盤となった部品の調達や見積もり、更にユーザーさんの予算との調整など、普段見かける自動車とは異なり何かと大変ですが、これからも様々なニーズに応えれる様に努めて行きたいと思います。(^^)v

納車後 「しらかば鍼灸整骨院」佐藤院長の所へお寄りし、腰からくる右足の違和感を治療して貰いました。また、よろしくお願い致します。 
※佐藤院長親子の愛車のスカイラインRSターボです。(*^o^*)v
しらかば鍼灸整骨院
http://shirakaba-acu.com/

帰りは池田町からロードスターを引き取らせて頂きました。
こちらのAさんは以前 R31 スカイラインを当社に売って頂いたユーザーさんで、今回も何時か乗ろうと車検切れの状態でご実家に保管して在ったのですが、手放すに中り、私に声を掛けてくださいました。(*^o^*)v

そして札幌から池田に向かっている途中に帯広のMさんから電話が入り、明日表さんの所に自分が作ったケーキを届けようと思ったのですが・・(省略)、帰りに寄って頂けますか?と、さっそく頂戴しにお伺いしました。 (^^)v

長時間の運転で疲れましたが、多くのご縁に感謝し、これからも商いを通して、ユーザーさんのニーズに応えるよう努めて行きたいと思います。感謝