個別表示

台湾ブライダル観光誘致歓迎会

アップロードファイル 101KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 86KB

釧路日台親善協会 設立1周年を迎えるにあたり、この度昨年の9月に釧路市から台北動物園へ丹頂鶴の「BIG」♂と「貴華」♀2羽に無償貸与されたことを記念して、日台親善協会 釧路支部は台北動物園で公募により3組のカップルをこの度 釧路へご招待しました。

フォトブライダルモニター誘致事業として、3組のカップルの皆さんには釧路の魅力を十分に知って貰い、広報マンとして一役克って頂きたいと思います。
また3組のカップルに合わせて日本の旅行を出版されている記者の方も同行して下さり、釧路の良いところ一杯PRして頂けることと思います。 感謝

「写真の説明」
主催者 清水会長から歓迎の挨拶を頂きました。
素敵なカップルです。
亞東關係協会の謝さんです。
7月に台湾経済セミナーで釧路に来て頂きましたが、今回はフィアンセと一緒に来てくれました。感謝

『スケジュール』
13日 管内の観光と合わせて写真撮影をして、幣舞橋で夕日をバックに写真撮影を予定しています。
14日 和服での神前結婚式の写真撮影、洋装での幣舞橋などの写真撮影を予定しています。
15日 市内自由観光 午後1時40分 ANA千歳空港行きで離釧主催者清水会長から歓迎の挨拶を頂きました。