個別表示

いちの会創立10周年記念祝賀会

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 94KB

「FMくしろ」でパーソナリティー務めている、中学2年生の佐藤瑞季(さとうみき)ちゃんに3曲を歌って貰いました。瑞季ちゃんは生まれつきの全盲ですが、そのハンディをものともしない明るさと歌唱力で、会場の全員が感動してしまいました。
お母さんと瑞季ちゃんから、また機会があったら声を掛けて下さいと言われ、私がマネージャーを務めるねと伝えると悦んでくれました。
また、瑞季ちゃんは歌手の渡辺真知子さんが大好きで、渡辺真知子さんに詩を書いて貰い何時の日か一緒に歌いたいと話してました。私は渡辺真知子さんに合う「夢」を実現するまでもっと歌の勉強をして頑張ってね、表さんも協力するからと約束しました。
場所: 釧路プリンスホテル