個別表示

第7回 くしろ子ども未来塾 コア鳥取

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 178KBアップロードファイル 107KB

第7回 「くしろ子ども未来塾」が開催されました。
ピンクのスタッフジャンバーを着て鉄棒の担当として、逆上がりをお手伝いさせて頂きました。 チャレンジしてくれた数名の子どもが初めて逆上がりが出来たと、目をキラキラさせて嬉しそうに私に話してくれた事がとっても嬉しかったです。また、もう少しで出来そうな子も多くいたので、次回は赤上がりが出来るようにサポートして上げたいと思います。 

FMくしろのパーソナリティー佐藤晴美さんが、子どもたちに命の大切さを伝えるべく参加している市立病院泌尿器科 新藤純理先生と、エコちゃんばらの担当として活動されている法テラス 釧路法律事務所 弁護士 阿相裕隆さんにインタビューをしています。