個別表示

「釧路ラーメンフェスティバル ら・フェスタ2012」

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 158KBアップロードファイル 130KB

やっとお昼からスタッフとして参加できました。
最終日は天気予報が外れて朝から小雨となりましたが、午後からは雨も上がり、大勢の市民の皆さんが来場され、楽しんで頂けたことと思います。

私が「霧フェスティバル」から関わった「分ければ資源」「分けなければゴミ」を掲げ行なったゴミの分別が定着しましたが、更なる環境意識を育むためにも市民一人ひとりが進化する分別を確り身につけて貰いたいと重います。 

釧路ラーメン「麺遊会」とは
2003年4月に、市民とラーメン店主の会:釧路ラーメン「麺遊会」を結成致しました。「釧路ラーメン」を全国へPRするために、様々な企画やイベントを開催し、釧路の街を元気づけようと思っておりますので、是非、皆様の力をお貸しください。

場所:イオン釧路昭和ショッピングセンター

釧路ラーメン「麺遊会」
http://kushiro-ramen.com/jp/