個別表示

第11回 「ノスタルジックカーフェスティバル in 十勝」

アップロードファイル 168KBアップロードファイル 167KBアップロードファイル 126KB

ほぼ毎年出展させて頂いている 「ノスタルジックカーフェスティバル in 十勝」も第11回を迎え、今年は昨年の雨天とは打って変わって好天に恵まれ、大勢の市民の方々が来場され大賑わいでした。実行委員会の皆さん本当にお疲れ様で御座いました。感謝

カーショップオモテのブースです。
ユーパーツオモテの店長 永井はスタッフジャンバーを着用してます!本社の伊藤みゆきちゃんは名札を。工場長の清家さんと林は名札も・・・。(@_@;) 

多くのお客さんにステッカーやポスターなどのグッズをご購入して頂きました。感謝

様似町で車屋ドライブインを営んでいる繁田兄弟が婚約者を連れて来場して下さいました。(^з^)v

下のリンクに会場の画像を多数載せて在りますので、是非ご覧下さい。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.260905997357898.56653.100003155003862&type=1&l=f9ce1fb608