個別表示

「医療福祉体験セミナーinくしろ地域」開催のお知らせ!

アップロードファイル 460KBアップロードファイル 166KB

釧路の未来の考える会として関わっています、北海道移植医療推進協議会 釧根支部の活動を通して、昨年7月に釧路青年会議所が釧路労災病院で開催された「高校生医療福祉体験セミナー in くしろ」が非常に好評だったのですが、残念ですが釧路青年会議所では今年度は行なわないとのお話でした。 そこで釧路労災病院の草野院長が「高校生に夢や希望を与えた素晴らしい企画を今年も開催したい・・・」との思いを私たちに投げかけてくださり、その思いを形にして開催することになりました。
ポスターおよびチラシが届き次第 各高等学校へ配布させて頂きたいと思います。