個別表示

災害支援くしろネットワーク 第24次隊 新聞の記事 1

アップロードファイル 238KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 65KB

北海道新聞の記者 佐竹直子さんが一緒に活動くださり、3連載で記事として取り上げて頂きました。

参加者全員のお名前や年齢、ご職業などをお知らせしたいところですが、残念ですが公表することは出来ません。
隊員として参加されたお一人お一人から報告書を頂き、冊子にして残していきます。 

学生で参加してくれた、眞野かんじ君、及川大飛君、増田海純君、手塚國斗君、伊藤亮君、塩越あかりちゃん、良い経験になったことと思います。この経験を元に災害が有る無しに関わらず、人のためになるための勉強に励んでください。

柏木恵子さんはボランティアを通じて知り合い、私がお誘いさせて頂きました。 本来は65歳までとなっていますが、心身ともに健康で頑張って頂ける方は、執行部で判断して参加して頂いたのです。 
正直 私よりも体力があり、何処でも寝られるのを見て驚きました。