個別表示

鳥西小 愛と生命(いのち)の学習会

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 73KB

鳥西小PTA 研修委員会の「愛と生命(いのち)の学集会」に参加してきました。(^-^)v

講師の助産院マタニティ・アイ代表 助産師 成瀬恵さんは、5年生の児童に命が生まれるまでのストリートと命の大切さを優しく語りかけて下さいました。(*^-^*)

私が鳥西小PTA研修委員のときに「愛と生命(いのち)のネットワーク」活動を知り、その翌年に鳥西小の授業として組み入れて頂き、時が経つのはのは早いもので6年目となりました。(^-^)v

釧根地域の性感染症や望まない妊娠による人工中絶が問題視されていた中、ボランティアとして「愛と命(いのち)のネットワーク」を作り活動されている代表の成瀬さんとメンバーの皆さんにお礼を敬意を評します。いつもありがとう御座います。感謝 m( _ _ )m

此れからも子どもたちの健全な育成のためにも、そしてPTA活動に対してお力を貸して下さい。(^^)

愛と生命(いのち)のネットワーク
http://ma-i946.com/inochi/aboutus.php
  
愛と生命のネットワーク事務局
〒088-0616 釧路町曙1-1-14 助産院マタニティ・アイ内
Tel:0154-37-2110 Fax:0154-38-1103
Mail inochi@ma-i946.com