個別表示

スタリオン GSR−VR ご成約

アップロードファイル 106KB

昨日は遠く京都からオモテコレクションのスタリオンGSR−VRを見にNさんご夫婦が来店いただき、現車確認と試乗の上でご契約戴きました。

更に仮ナンバーを持参され、自走で小樽まで行かれ、小樽港から舞鶴港までフェリーに乗船され、翌日の夜遅くに舞鶴に着いた後、ご自宅まで約1時間30分ほど掛けて帰宅されるとのお話でした。

凄い行動力に正直驚きました。私がもっと若かったらそうするかな?と思いながら、この歳では出来ないな〜と感じました。

遠く京都に嫁いで行きましたが、末永く大切に所有して下さい。

お買い上げありがとう御座いました。 感謝