個別表示

釧路市議会議員候補 つづき敏博さんの選挙

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 106KB

昨日の午後4時頃 国道38号線の釧路日産自動車の前で、我ら同士の釧路市議会議員候補 つづき敏博さんは雨の降る寒い中で街頭演説「辻説法」を行っていました。

今回の選挙はつづき候補の思いを遵守して、選対車に大型スピーカーを搭載せず、街頭演説での「辻説法」と支持者の皆さんの処へ出向く方法を行いました。

また、今回当社で用意したエスティマ エミーナに看板とポスターを貼っただけの選挙カーで市内を回り、経費の削減と共に今後の選挙の在り方に一石を投じることが出来たいと思っています。

さらに選挙カー使用した「エスティマ エミーナ」は、27日には釧路から仙台港へ行き、私たちが設立を進めている「東日本大震災支援 くしろネットワーク」の為の足として活躍する予定です。

今日は投票日です。棄権することなく釧路市民の一人ひとりが、街の今後を見据えて投票して貰いたいと思います。

つづき敏博のキャッチフレーズ 「熱き心」人は心、まちは心