個別表示

釧路市議会議員候補 つづき敏博 出陣式

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 126KB

今朝は私が幹事長を務めている「釧路市議会議員候補 つづき敏博」さんの出陣式を執り行いました。

早朝にも関わらず大勢の支持者の方が足を運んで下さり、とっても嬉しく思いました。今から13年半前 続木さんが初めて市議会議員として立候補した時、共に選挙の「せ」の時も知らない中で選挙に挑んだことを、つい最近の様に思い出します。

今回の選挙は選対車に大型スピーカーを搭載せず、街頭演説と支持者の皆さんの処へ出向くことになりました。続木候補は3月11日に発生した「東日本大震災」の前々から、選対車に載せた大型スピーカーから連呼する事に対して、疑問を持っていたこともあり、私の会社で用意したエスティマ エミーナに看板とポスターを貼っただけの選挙カーで市内を回ることにしました。

今日から一週間の選挙選となりますが、一人でも多くの釧路市民の皆さんに投票用紙には是非「つづき敏博」と書いて頂きたいと思います。

「熱き心」人は心、まちは心