個別表示

被災地からの連絡

アップロードファイル 158KBアップロードファイル 171KBアップロードファイル 148KB

岩手県釜石市に暮らすスカイライン繋がりの片桐君から昨日電話が在り、安堵しました。

そして今日下記のメールが届きました。
***************************************************************************************************
表社長様のお声を聞いて涙しました。ご心配して頂いて本当に本当に有難うございました。我が家の地域は水も電気もガスも復旧の目処が全く立たない状況です。携帯も歩いて約50分位の場所に行かないと繋がりません。携帯が繋がるようになって状況が落ち着いたら改めてご連絡いたします。この度は本当に本当に有難うございました。
***************************************************************************************************

私の暮らす釧路でも地震の被害が在った地域もありますが、私の周りでは特に水道やガスなどの被害はなく、またガソリンや灯油や電気などの供給が不足することも暮らすことが出来ています。
そして被災地の状況を報道で知ると心が痛みます。
募金は心ばかりですがさせて頂きましたが、他にも何かお手伝いが出来ればと思っています。

一刻も早く被災された方々が安心して暮らせる環境になる事を願い、また被災地の一日でも早い復興を遠くからですが願っています。

※写真は友達繋がりで25日に届いた釜石市の現状です。