個別表示

三島市の増島さんからのお便り

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 37KB

三島市の増島さんからお便りが届きました。

ネットを通してオモテコレクションの中の超秘蔵の1台ハコスカGT−X 1オーナー車を4年前にご購入していただき、私が三島市まで納車に行きました。

この様にお便りをいただくと、この生業をしている事に喜びを感じます。感謝

**************************************************

表さん、こんにちは。三島の増島です。
珍しくこちらにも雪が降りましたので、早速雪見に行きました。
周りの車の方は珍しい雪とハコスカが雪の中を走っているのに驚いていたようです。
その時の写真をお送りますね。また、最近メーターが一周しました。その少し手前ですが、写真にとっておきました。
ではまた不定期ですが、お便りいたしますね。

早々