個別表示

新党大地・鈴木宗男 釧根連合後援会望年会 

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 73KB

昨夜 釧路プリンスホテルで新党大地・鈴木宗男 釧根連合後援会望年会(ぼうねんかい)がありました。

鈴木先生ご本人が6日(月)の収監前、私たちに今後の方針と共に胸の内を話して下さいました。

鈴木先生は受託収賄など罪で懲役2年の実刑判決が確定されました。
政治とお金は古くから問いただされている中、政治献金やパーティーなどの多種多様の形で政治活動のための資金集めを行ってると思います。

私が思う疑問は他の議員の資金集めの手法と内容と鈴木先生の手法の何が異なっていたのか? それと過去から現在に至るまで地域と国益のために貢献したことを評価は行わないのか?失職することによって地域と国益がどれだけ失われることになると思うのか? 検察も裁判所の方もよく考えて貰いたいと思う。

鈴木先生 くれぐれも無理せずご自愛下さい。
次ぎに会える日を楽しみにお待ちしています。

鈴木宗男 オフィシャルサイト
http://www.muneo.gr.jp/flash.html

鈴木宗男 日記
http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html