個別表示

三島市の増島さんからのお便り

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 63KB

三島市の増島さんからお便りが届きました。
ネットを通してオモテコレクションの中の超秘蔵の1台ハコスカGT−X 1オーナー車を4年前にご購入していただき、私が三島市まで納車に行きました。

増島さんから依頼を受けたMTからATに変更する改造に不備があり、納車直後に故障してご不便とご迷惑をお掛けしたことを思い出しますが、この様にお便りをいただくと、この生業をしている事に喜びを感じます。 感謝

**************************************************

表社長 様

お久しぶりです。三島の増島です。
皆さん元気でお過ごしでしょうか。
本日、朝ハコスカの写真を撮りましたので、最近の様子をお便りします。
こちらも少し寒くなりました。そちらの寒さにはとてもかないませんが。
どうかご自愛くださいませ。
ではまた不定期ではありますがお便りしたいと思います。
早々