個別表示

市P連 研修専門部会 第2回 委員会

アップロードファイル 95KB

昨夜 コア鳥取(私の住んでいる町内会にあります)で市P連 研修専門部会 第2回委員会を行いました。

私のPTA活動も最終年度となり、副委員長での卒業?することになりますが、今まで一緒に活動してくださったKさんが委員長、Tさんが副委員長を受けて頂き、引継ぎなども含めてとっても良い流れになっていると感じています。 

また、私の前に委員長や副委員長を務めてくださってた皆さんに感謝しています。それに、ボランティア活動などの場で前の役員さんらに会うことが多いことも、一生懸命に街づくりや人づくりにご尽力されていることに敬意を表したいと思います。

もっと私と同じ男性軍(親父達)も、PTAや町内会などのボランティア活動に取り組んで頂きたいと思います。