個別表示

メンバーズ大地の閉店

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 26KB

末広に出て飲んだ時は殆ど立ち寄らせて頂いた「メンバーズ大地」が、とっても寂しいことに閉店となりました。涙;(×_×;)

閉店の案内もとっても丁寧に筆で書いてくださり、その後に手紙も頂きました。

28日(土)に立ち寄らせて頂いた時は、既に営業を終えて看板の電気は消え跡形付けをしてましたが、笑顔で受け入れて下さいました。感謝

私もだいぶ酔いが回ってましたが、マスターの寂しそうな笑顔を見て、尾崎紀世彦の「また逢う日まで」をカラオケで歌わせ頂きました。

近いうちに装いを新たに店が開き、マスターの優しい笑顔に再会できることを楽しみに待っています。