個別表示

ネオ クラシック (ハチマルヒーロー)

1990年代に入ってから販売された車で「ワクワク感」を感じるモデルが少なくなったと思うのは、私だけでしょうか?

ノスタルジックヒーローやハチマルヒーローを眺めていて、憧れだった自動車の写真やエピソードを見て楽しみ、また店頭にオモテコレクションとして平然と並んでいるのを見て、気持ちが落ち着く自分がいます。

先日 来店した30歳代の若者が店内のガソリンとオイルの匂いがとっても気持ち良い、一日中居たいと話しまた。

何時の日も憧れを忘れることなく、夢と希望を持って、楽しく、笑顔を忘れることなく、笑売(商売)を続けていきたいと思います。

ノスタルジックヒーロー  
http://geibunsha.co.jp/mag/nh/p/

ハチマルヒーロー
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_hachimaruhero.html