個別表示

末広地区の氷割りと砂撒き

アップロードファイル 227KB

昨日に中小企業家同友会のメンバーなど数名に声かけをして、末広地区の氷割りと砂撒きを行ったところ、延べ20名ほどが集まって下さりました。


第65回国民体育大会冬季大会が我がまち釧路で開催され、多くの選手と関係者の方々がいらっしゃいます。 

町を代表する繁華街「末広」の歩道が凍ってツルツルなを見て正直残念に思い、身近な仲間に声かけを行ったところ、本当に多くの仲間が集まって下さいました。

中小企業の経営者が自分の街を愛し、そして責任を持っている事をもっと消費者も理解して貰いたいと思います。

一緒に汗を流して下さった『仲間』に、『ありがとう』と『感謝』を申し上げます。