個別表示

ご近所のセブンイレブンで・・・。

昨日のことですがお隣のセブンイレブンに昼食を買いに行きました。
何にしょうか?選んでいたところ、スポーツマンらしき若い子が大勢入ってきて、おにぎりや弁当、サンドイッチや飲み物やデザートなど沢山の品をカゴに入れて、2台のレジに約20人ほど並びました。

外の駐車場に大型バスが停まっているのを見て、釧路市で行っている「第65回国民体育大会冬季大会スケート競技会・アイスホッケー競技会」の為に来釧している選手の皆さんだと思いました。

若者達の買い物を見て食欲旺盛で羨ましく思い、またセブンイレブンさんの売り上げにも貢献して貰い、冷え込んでいる釧路の経済の活性化にも繋がっていると感じました。

開催までの準備やボランティアとして頑張っている高校生を含めて、多くの関係者の方々にに感謝したいと思います。