個別表示

今年一年に感謝

今年も後残すところ11時間となりました。
昨夜から降り続いた雪の除雪を早朝から、自宅の周りをやっとお昼に終わり、会社に来ました。
会社の除雪は日記を書き終えた後に行います。
29日と30日に続けて雪が降り、やになっちゃいますが、自然の摂理には適わないですね。

一年間を振り返って思うことは、我が家と会社の中での大きな怪我や事故や病気も無く、景気の低迷で売り上げと収益は厳しい内容でしたが、無事一年間を過ごせたことに感謝すると共に、多くのお客さんとお取引先、そして町内会やPTAや様々なボランティア活動を通して多くの方々に知り合え、また活動させて頂いた事に感謝致します。

来年もまたよろしくお願い致します。

一年間本当にありがとう御座いました。 感謝