個別表示

鳥取8丁目町内会の掲示板

アップロードファイル 495KB

町内会の掲示板が長いこと使用されてないので「もったいない」と思い、皆さんがゴミステーションに移設したところ、敷地と近接する地主さんに叱られちゃいました。(×_×;)
そのことで近隣の方々と相談して新しくマンションが建った前のゴミステーション前に移設しました。

掲示板に記載する文言の下書きを行い、会社でカッテングシートを作ろうと思いましたが上手く行かないので、友達にお願いすることにしました。

市内各所にある多くの同型の掲示板を見かけますが、有効に利用している町内会は非常に少ないので、もっと利用を促すべく、連合町内会や釧路市の担当部署がコメントをホーマットや掲示物の配布を行えば良いのになぁ〜と思いました。