個別表示

新党大地の応援! 松山千春さん

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 92KBアップロードファイル 103KB

新党大地と民主党の仲野ひろ子さん応援に「松山千春さん」が、釧路駅前で演説されました。

松山千春さんの一言とひと言が解かり易く、地方が疲弊する原因は何故起きたのか?お金のばら撒きと言われるようなマニフェストよりも、心のマニフェストを出して貰いたいと力強く訴えていました。

麻生さんが民主党のことを色々と批判されていますが、自民党が圧勝した4年前の後に総理大臣が次々に辞任され、その責任は誰が負っているのか?正直に言って貰いたいと思います。多くの国民がその痛みと負担をおっていることは間違いない事実だと思います。

自民党は民主党に財布と家計簿を全て渡して、政党に囚われず、多くの議員さんらが議論を重ね、将来が安心して暮らせる日本の国に進んで貰いたいと切に願います。