個別表示

ハコスカ 納車整備 その4

アップロードファイル 97KB

電動パワーステを移植することを安易に考えて結果、お客さんへ納期が遅れることになり『ご免なさい』 m( _ _ )m 取引先からユニットを取り寄せすることにしました。

明日届く予定なので、到着後 直ぐに取り付け作業を行いますが、無事に装着が完了することを祈ります。

それと リバイブジャロピー 西社長さんにお願いして「コーションプレート」を作っていただきました。
元々はGTなのですがGT−X(ツインキャブ)用の物を注文しました。

エンジンルーム内もピカピカなのにコーションプレートが傷んでいるのが気になちゃいました。(^^)v

リバイブジャロピー
HP:http://www.e-jalopy.info