個別表示

事故車の引き取り

アップロードファイル 145KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 202KB

昨夜携帯に路外に落とした事故車の引き上げ依頼があり、朝一番の仕事を終え弟子屈町まで引取りに行ってきました。

電話では路外に落ち、キーは車輌に付いたままと話してましたが、何と路外から10mも離れた草むらの中にひっくり返ってました!

牧草に入る了解を得て、何とかクレーン車を横付けして積み上げることが出来ましたが、車輌を見ると怪我は大丈夫なのかな?と思うほどの大事故の様でした。

帰社した後に持ち主が来店されましたが、三回転半した様だと話し、正直無事なのが不思議な感じでした。

物は買い換えたり直したりは可能ですが、命だけは買うことが出来ないので、自動車の運転するドライバーさん何時も十分注意をはらって運転して下さい。

☆向かう途中 道路工事のため一旦停止があり、その道沿いの牧場に牛がいっぱい放牧され、天気も良く気持ち良さそうでした。(*^-^*)