個別表示

納車の旅 一泊2日 (^^)v その4

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 56KB

早朝5時位に目が覚めてしまい、地下にある大浴場に行き、サウナにも数回入りサッパリして、朝食バイキングをお腹いっぱいただきました。

ホテルを出発し、昨夜ご馳走になった直さんの家に向いましたが、ナビの使い方音痴なので直さんの家にたどり着くことが出来ず、迎えに来てもらいました。(^^;)

購入していただいたスカイラインGTS−Rをとっても大切に乗られ、本当にありがたいと思っています。
此れからも末永く維持してあげて下さい。
http://ameblo.jp/blue-skyline/

直さんにお別れを告げ、札幌市の「ファーレン札幌南」さんへ向かいました。 厚い雲の下、雨に時折強い雨が降り続く中、午後1時30分ファーレン札幌南さんに着きました。
目的のアウディA6の中古部品を早々に積み込み、午後2時30分に帰路のため出発して、途中 お取引先の「ダブルライン」さんに立ち寄らせていただきました。

毎度のことですが、日高町のセイコーマートに立ち寄り、いつもの「ソフトクリーム」を食べて、会社に着いたのは午後9時30分でした。

2日間の走行距離は約780kmにもなりました。

20年前の29歳の頃は自慢のGTS−Rに乗って、札幌で開催される中古車オークションに参加するため釧路⇔札幌間を毎週の様に走っていたことを思い出します。 あの頃はGTS−Rに乗って走ることが楽しくて、楽しくて、堪らなかったです。