個別表示

納車の旅 一泊2日 (^^)v その2

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 97KB

国道を制限速度で走りましたが、制限速度以下で走るお父さんが前方に続けて現れ、少しイラつきました!

道を譲ることなくマイペースの大先輩たち(ご年配の方々)もう少し回りに気を使って貰いたいと思いました。

途中 黒い厚い雲が空を覆い、雷と共に強い雨が降り、お客さんの所で降ろすのが大変だな〜と思いましたが、幸いにもお客さんのところでは雨は止んでくれました。

お客さんへの納車も終え、宿泊先のホテルパコに向かおうとしましたが、ナビの使い方音痴+方向音痴のため、向かう方向と違う方に走り30分ほど時間を無駄にしてしまいましたが、午後9時に無事ホテルパコに着きました。