個別表示

廃棄物の講習 ・ 札幌丸山 柚

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 67KB

5年ぶりに廃棄物の講習会を受講してきました。
午前9時30分〜午後4時30分までの受講でしたが、内容が濃く、講師の方は早口でどんどん進むので、着いていくのがやっとでした。本来は1日で済む内容では無かった様に思いますが、戴いてきた資料を読んで更に廃棄物の適正処理に努めたいと思います。

夜は札幌への出張の度に食事と晩酌の為に行く、若原先輩が営んでいる札幌丸山『柚』に行ってきました。

9時30分頃にお店に着き、何時もの様に悩みごとや世間話を聞いて貰い、福司を2杯?3杯ほど飲みほろ酔い加減になり、ラストはかしわそばを食べました。
タクシーに乗ってホテルに戻ったのは12時30分でした。

「札幌丸山 柚」
http://www.nic-p.com/yuzu/index.htm