個別表示

三島市の増島さんからのお便り

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 156KBアップロードファイル 124KB

三島市の増島さんからメールが届きました。
ネットを通して当社秘蔵!?のハコスカを2年半前にご購入していただき、私自身が三島市まで納車に行きました。 増島さんから依頼を受けた改造に不備があり、納車直後に故障してご迷惑をお掛けしたことを思い出しますが、この様にお便りをいただくと、この仕事にしていて良かったと実感します。 感謝

*************************************************

表社長 様

大変ご無沙汰しています。三島の増島です。
皆さん元気でおられますか。

ハコスカを譲ってもらってから早2年半が過ぎました。
現在、元気に私を運んでくれています。(たまに家族も)

最近の車のお便りをします。たくさんデジカメで撮った写真があったのです。(過去形) 実は、パソコンに保存してあったのですが、数ヶ月前に、パソコンのトラブルにより、全てのデータをなくしてしまいました (T_T)
それ以後にとったハコスカの姿ですが、写真も貯めておいても、ろくな事がな いので、ここで元気な姿をお便りします。

早々