個別表示

久しぶりの慰労会

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 65KB

久しぶりに会社の慰労会を2日(土)に末広町5丁目のくし炉 あぶり家さんで行いました。

昔の景気の良い頃は毎週?毎月の様に社員やお取引先やお客さんを交えて、楽しい宴を頻繁に行っていましたが、今は年に数回とめっきり少なくなりました。

久しぶりの飲み会でしたので、和気あいあいと言いたい放題??でしたが、アルコールが入らないと言えない者も数名?いるので、それも善しとして、まずは楽しいひと時を過ごしました。

もっと頻繁に開きたいと思いますが、40歳代後半になるに従って飲む量も時間も弱くなりました。(^^;)

出てきた料理の「蒸し牡蠣」の中の1個に双子が在りました! 鶏の卵の双子は見たことは在りますが、牡蠣の双子は初めて見ました!!

くし炉 あぶり家
http://www.aburiya946.com/