個別表示

いちの会 「まりも学園」 そば打ち試食会+マジック

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 66KB

いちの会で毎年行っている 「まりも学園」そば打ち試食会にプラスしてマジックを行いました。

今年で4回目となる「そば打ち試食会」もすっかり子供たちに馴染んだ様で、進んでそば打ちに参加してくれました。そして、打ちたてのおそばを子ども達は美味しそうにほお張り、お腹一杯食べてくれました!

何時の日か「まりも学園」から巣立った子どもがこの経験を基に「おそば屋」さんへ就職して、立派な大人になる願っています。

また、今回は特別に北見信金さんに勤めている山田(芸名?スペンサー)さんがボランティアでマジックをお披露目して下さいました! 子どもたちは勿論のこと、いちの会のメンバーと職員の皆さんもそのマジックに釘付けになっていました。 感謝 

仕事とボランティア活動の両立は大変ですが、笑売(しょうばい)と笑顔を忘れることなく、此れからも頑張りたいと思います。