個別表示

鳥取西小学校 第35回卒業式

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 86KB

今日は鳥取西小学校 第35回卒業式に出席させていただきました。

昨年のこの日この場所に良太が卒業生として居たのを思い出し、1年の時が過ぎるのをとっても早く感じました。

昨年の卒業式も感動しましたが、今年は特に良かったです。
私たち来賓が入場のとき子どもたち全員が元気な大きな声と笑顔で「コンニチハ」と迎えてくれました。
国家斉唱「君が代」では背筋を伸ばし大きな声で歌う姿に感銘を受け、卒業生一人ひとりが高橋校長先生から卒業証書を授与される姿勢も素晴らしく立派でした。

中学校へ行っても「鳥取西小学校」で学んだことを大切にして、立派な成人に成長することを願っています。