個別表示

くしろワンニャンボランティア小さな命をすくい隊みまもり隊

アップロードファイル 126KB

「くしろワンニャンボランティア・小さな命をすくい隊みまもり隊」への活動支援として、使用済み自動車として入荷した小型トラックに搭載されていた「保冷庫」(犬小屋として再利用)2ヶを寄贈させていただきました。

私が関わっている「くしろ霧フェスティバル」の会場で、捨て犬や猫の里親を見つける活動を行っているのを見て、スタッフの方に声を掛けたのがきっかけで、何かお手伝いができないか考えていたところ、当社に使用済み車として入庫する箱車のトラックなどに搭載されている「保冷や冷凍の箱」「貨物用の箱」を犬小屋に再利用して貰えればと思い、代表者の山下さんへ連絡したところ、喜んで受け取っていただきました。

私の提案にスタッフも地域で色々なボランティア活動があることを知り、自分たちも「使用済み自動車のリサイクル」を通じて様々なボランティア活動の在り方に気づいたことと思います。