個別表示

別海町での1コマ

(156KB)

アップロードファイル 50KB

尾岱沼にスクラップの軽トラを引き取りに行き、その足で根室のMS成田さんへ行って来ました。

尾岱沼の白鳥台の海にはまだ数羽ですが白鳥が飛来し、2羽の丹頂鶴がつがいで上空を横切り、帰りの道では蝦夷鹿が群れをなして国道を横切り、自然豊かな街だな〜と感じました。

一部アイスバーンの個所も所々にあり、道路の外に落ちた車もありました。車は修理に結構掛かりそうな状態でしたが、声を掛けたところ怪我が無かった様なので一安心しました。

これからの季節は道路の状況が一刻一刻変わるので、スピードを控えめに注意して走りたいと思います。