個別表示

釧路大漁どんぱく花火大会

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 60KB

昨夜は根室から戻った後、良太と2人で「大漁どんぱく花火大会」を見に行ってきました。
毎年の事ですが、ものすごい大勢の人が見に来てました。

残念なことに気温は暖かく良かったのですが、ほぼ無風で湿った空気の中での花火大会だったので、せっかくの花火は夜空に生えない状態でした。(涙)

あれほど大勢の市民が来場され、花火終了後は北大通りや末広歓楽街また帰路の途中で飲食されたことで、市全体の経済波及効果は絶大なものが在ると感じました。

実行委員の皆さんは準備や後片付けなどで、大変なご苦労をされていると思います。 感謝

「釧路大漁どんぱくオフィシャルホームページ」
http://www.kushiro-kankou.or.jp/donpaku/