個別表示

鳥取ドーム 盆踊り大会

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 56KBアップロードファイル 79KB

昨夜 鳥取ドームで第19回 西部地区連合町内会 盆踊り大会が開催されました。

良太の友達と3人で、子どもジャンケン大会景品の用意した「カブト虫・クワガタ虫」17セットを運びました。初めての試みでしたが、大勢の子どもが集まりジャンケン大会も大賑わいでした!

子どもの部が終了した後の大人の部も大勢の方が参加され、恒例の抽選会の盛り上がり、大変楽しかったです。

企画と準備を行った役員の皆さんに感謝すると共に、町内会の活性化が各家庭とご近所(地域)の「絆」を作るきっかけになると思いますので、町内会に入ってない方は加入参加して頂きたいと思います。

鳥取西小学校 近藤教頭先生も輪の中に入って踊られてました。 お疲れ様でした!