個別表示

何かと忙しく動き回ってます!?

午前中は鳥取西小学校へプレゼント?として物置(冷凍車から降ろしたコンテナ箱)を設置してきました。
児童玄関に手押し式の大きめなタイプの除雪機が保管されていたを見ていて、何時か使用済みトラックの箱が出てきたら寄贈しようと思っていたところ、昨年の秋に1個出てきました。春になってやっと地盤が固くきたので、本日無事運び設置することが出来ました。

考えて始めてから数年掛かりましたが、一つの思いが遂げられたので何とも表現の出来ない達成感と言うか?充実感した気持ちになっています。

午後3時過ぎに帯広のエルバ北海道さんへ行ってきました。帰りに音別町のお客さんから修理の車輌を積んで戻りました。

出社:午前8時30分〜 帰宅:午後11時45分です。本当に善く?働く経営者と思いませんか?!(^^;)

全国の中小企業の経営者も社員の方も頑張りましょうね! (^^)v