個別表示

会社前の国道での事故!

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 32KB

本社でパソコンに向かって仕事をしていたところ、ドッスンと大きな衝撃音が聞こえました!

国道に出て見たところ、白いマークUが大破して国道の片側を塞いでいました。宇佐美(出光)さんのガソリンスタンドの前なので、宇佐美さんの社員の皆さんが総出で対応してました。その対応にとても感心しました。

私も直ちに店頭のパトランプ(黄色)とバッテリーを運び、二次事故に起きないように国道に配置しました。幸いにも運転手の若いお兄ちゃんも、追突されたハイラックストラックに乗っていた小父さんも外傷が無かったようで安心しました。

事故の原因はガソリンスタンドから灯油を買ったお客さんが、国道に出たときに荷台からポリの灯油タンクを数個落とし、その灯油のポリタンクを見て停車したハイラックストラックに若いお兄ちゃんの乗ったマークUが追突したとのことでした。幸いにも大きな怪我が無い様なので安心しました。

加害者の方も事故を起すとは思ってないでしょうし、被害者の方も事故に遭うとは思ってもいなかったとと思います。何時何処で被害者になったり、加害者になるか解らないので、何時の時でも注意したいですね。