個別表示

誕生日と暴風雪雨→ちょっこっと晴れ→曇り

今日で47歳になっちゃいました! (^^;)

昨夜からの暴風雪で朝から自宅と近所の除雪を行ってから会社に来て、また除雪を行いました。今日は成人式も行ったようですが、悪い天候で成人式を楽しみにしていた若い人達は可哀想です。 27年前の成人式の帰りに友人たちとよく利用していた喫茶店に行って、ココアやパフェを注文して語り合ったことを想い出します。

気持ちは20代の時と何ら変わらないと思ってますが、少しずつ体力が落ちてる気がします。その症状として眠たくなるのが早く、早朝に目が覚めるので早起きになってきてます。(^^;) ※2度寝も多くなってます。(^^汗;)

明日は良い天気になることを願い、今日の業務を終えたいと思います。