個別表示

新年明けましておめでとう御座います。

今日から仕事始めでしたが、昨日は朝早くから清掃業者さんが来てくれたので会社の鍵を開け、そのまま会社で仕事を行ってました。会社に一人でいると何かと慌しく仕事を行い、とっても疲れました。

帰宅したのは午後5時過ぎとなり、伯母ちゃんの所に行くのも遅くなっちゃいました。
その後 武佐の「春の湯」さんに行き息子とのんびりと気持ちの良い『湯』に浸かってきました。(^^)


お正月休みをのんびり過ごした様な気がしませんが、2年前の様な腰痛に悩まされることも無く、何時にない位の穏やかな天候で良かったと思いました。
大晦日の夜に日本酒の「福司」をコップで2杯ほど飲んだところ酔ってしまい、10時には熟睡しちゃい、元旦の朝は5時くらいに目が覚めました。
半年振りの休みだったので、体が休め信号を出してくれていたのかな?とも思いました。


今年は昨年以上に勉強し頑張りたいと思います。