個別表示

大晦日を迎えての自宅の掃除?

昨日は会社の掃除と後片づけでなどで体の節々が痛くなりました。(涙) 一応の大掃除も終わり、社員に今年も大きな事故や怪我もなく年を越せることに感謝し、年末年始の休み中の事故などに十分に注意するように伝え、一年の営業を終えることが出来ました。

昨夜は疲れていたので普段の日より早めに寝て、普段通りの7時30分に起きて朝食を食べてから、また寝ました。なんと起きたのが12時30分頃でした。
一年ぶりに長い時間寝ことが出来ました!? こんなに長く寝れることに幸せを感じるのは私だけでしょうか? (^^;)

そして起きて家の掃除となりました、ちゃんちゃん。(*^-^*)

一年一年の時の経つのが早いものですね。 感謝。