個別表示

大掃除

支店の大掃除を行いましたが、整理・整頓が徹底されてないために中々思うようには進みませんでした。

年明けは工場内および机の上も含めて、整理・整頓の徹底管理を行う方法を進めて、業務のロスを排除しなくてはなりません。

社員の意識改革と人としての資質の向上を促すために、まだまだ頑張らなくては成らないことに改めて気が付きました。(^^;)

じゅん 2006年12月31日(日)11:47

表さんこんにちは
本年も大変お世話になりました。
2007年は、私もカーショップオモテ発展の
ために更にお力になりたいと思っております。

業務のロスなどにIT活用を進めていきたいですね。
ご依頼のありました作業について引き続き進めております。
大変お待たせしてしまって恐縮ですが
よろしくお願い申し上げます。

2007年は、健康で良い年・躍進の年にしたいですね!
イノシシ年生まれのじゅんでしたぁ〜