個別表示

おもちゃライブラリー クリスマス会

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 65KBアップロードファイル 36KB

毎年恒例のおもちゃライブラリー「クリスマス会」の支援のためいちの会のメンバーと東栄小学校に行ってきました。

東栄小学校の1・2年生の児童と就学前の幼児とお母さん達が大勢参加され、紙芝居や人形劇の模様ものがあり、いちの会の精鋭の3人組が福祉施設さわらび学園のクッキーと共に文具のクリスマスプレゼントを参加してくれた子供たち全員に渡しました。

当初の予定より時間が大幅に伸びましたが、楽しい一時でした。子供たちは街の宝物であり、真っ直ぐに育って欲しいと願いを込め、社会福祉活動の1つとして今後も続けたいと思います。