個別表示

まりも学園 50周年記念式典

昨日は社会福祉法人 釧路まりも学園50周年記念式典に出席させて頂きました。

家庭の環境などで親元を離れなくてはならない児童が生活する施設として、市民の有志の方々と多くの善意により設立され半世紀が経ちました。

式典の講和の中に本当はこの施設が無くなる事がもっとも望んでいるのですが、社会の中で日の当たらない所にいる子供を守る必要性のため、無くては成らない施設と話されてました。

子供達には何の責任も無く、私たち大人の責任が100%であると思います。子供は親だけのものでなく、社会全体の宝であると! 本当にその様に思うところです。今後益々多様化する社会の中、時代を担う子供たちのため少しでも良い社会にするため頑張りたいと思う毎日です。

rvqtolfa Eメール URL 2008年06月03日(火)19:13

SO5sot <a href="http://doahqvusqbur.com/">doahqvusqbur</a>, [url=http://hqjkwnqfvuff.com/]hqjkwnqfvuff[/url], [link=http://rjnsnriacrlo.com/]rjnsnriacrlo[/link], http://wqtzedsxwjnr.com/