個別表示

札幌出張

朝ホテルの朝食をお腹いっぱい食べて(特に生野菜)JU札幌オークションに向かいました。
ホテルを9時過ぎに出たので道路を走っている車も少なく時間を掛けずにJU札幌に着きました。

出品は約2300台となり大勢の参加者が来場されてました。前半の売切り車が終わり次のコーナーに進みましたが、是といった狙いの車も無いので昼を取らずに釧路に戻ることにしました。

帰りに帯広のエルバ北海道さんに立ち寄り、担当の山田君と色々と話をしてきました。その後 音更の中島さん宅により世間話をして帰社しました。

車に乗っている時間が長かったので、今後に向けての取り組みやら何やらを考える良い時間になったかな〜と思い、今日の仕事は是にて完了。